
enjoy life

好きなもののことを書いてます

ソフトなアプリコット

おいしいもの

 最近見つけてハッピーになったもの。

 ソフトアプリコット

f:id:flare35811:20170402104338j:image

アプリコットは小さいころから大好きで、

駄菓子のミナツネあんずは今でも買います。

アプリコットって産地によって味が違うことがあって。

 

アメリカ産は甘酸っぱいんだけれど

トルコさんは甘いので、私は断然アメリカ産派。

 

これはスイスのものなので味の想像がつかず、 

PLAZAで小さいのを買ってみたらこれが大正解!!

 

あっというまに食べつくし、

「次こそは大きい袋を・・・」と思っていて買ったのがこれ。

 

種を取り除いてちょっとドライかつソフトな

あんずがそのまま入ってる。

ヨーグルトとかに入れるととても良いです。

 

こういうものを食べるとお肌がきれいになる気が・・・。

今回もすぐに食べちゃうかと思いきや、割とマイペースに

一日4~5個ちまちまといただいております。