読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enjoy life

好きなもののことを書いてます

久々のトキメキ

先日TSUTAYAで初めてコミックレンタルをし、

楽しいし面白いしお手軽だしリーズナブルだし~とすっかりハマりました。

 

そして現在ドハマり中なのがこのコミック。

 いや、ドラマも観てたんだけど・・・

もうだめ田之倉くんにクラクラする~

花笑ちゃんになって胸キュンしてる~~~

 

いや~久々にときめいて女性ホルモン活性化しまくり。

確か花笑ちゃんの言葉で

「好きって気持ちは一体どこまで広がっていくんだろう」

みたいなのがあって、これもクラッときたなぁ。

 

そーなのよ。

怒りとか嫉妬とかって全力出してもたかがしれてる、というか

自ずと限界があるんだけれど、

「好き」って気持ちは無限に、ガムみたいにどこまでもびよーんって

宇宙の果てまで広がっていくんだよね。

それも力入れなくても自然にどんどんエネルギーが入って

勝手に広がっていっちゃう。

いや~ホント楽しいわ。マンガ読むの。

 

 

これの前はこれ読んでました。

 

 小説家さんって大変なんだなぁと読みつつ

揺らがない感性って大事なんだなあと。

自分の世界に触れた人が泣いたり、感動して心を震わせたりするって一体どんな感じなんだろうな、なんて考えたり。

生き方っていろいろなんだなぁと。

 

さ、じゃあまた続き読もうっと。