
enjoy life

好きなもののことを書いてます

クラゲ飼育

ペット

大変お久しぶりのブログです。

放置している間に2017年になってしまいました。

でも毎日ちらほらとアクセスがあり。

そういうのって嬉しいですね。ありがとうございます。

 

さてさて。

昨日からクラゲの飼育を始めました。

とはいってもスマホの中で。

「クラゲ育成ゲーム」っていうのがあるんですよね。

 

ご飯あげて、週に1度は水槽のお水変えてあげると

着々と育つみたい。

時々覗くと

「見ていない間こんなに大きくなりました」

とサイズを教えてくれるのです。

 

ゆらゆらしてるのを眺めてるとなんだかほんわり。

名前はムーミンにしました。

うふふ、大きくなってね^^

f:id:flare35811:20170110110715j:plain