
enjoy life

好きなもののことを書いてます

ふなっしーパワー

世の中のコト

江の島に行ったら、ふなっしーカフェができてました。

海の家みたいな感じ。

 f:id:flare35811:20160825191007j:image

 

こうやって見るとふなっしー可愛い♡

武道館でライブもやったっていうし、

なんかすごいぞふなっしー

このパワーいただき~、ということで入店~^^

f:id:flare35811:20160825191037j:image

 

 ふなっしーソーダ―。

梨の味もありましたよー

これはパイナップルのシャーベットのソーダ。

嬉しくて下のコースターお持ち帰りしちゃった。

f:id:flare35811:20160825191046j:image

 

 ふなっしーソーダを飲みながら

湘南の海を眺める。

うーんハッピーエナジー満開って感じ。

海っていいなぁ。

f:id:flare35811:20160825191609j:image

 

 

 とても楽しかったけどお日焼けが気になり、

ドラッグストアでパック購入。

一枚から売ってるって嬉しいな。

 そう、お肌は早目早目のケアが大切なのよ。

 

f:id:flare35811:20160825191051j:image

 

 なんか今日楽しかったなぁ。

ありがとうふなっしー\(^o^)/