
enjoy life

好きなもののことを書いてます

終わらないもの。

月末にカウンセリングを申し込んでいたんだけれど

本日キャンセルしました。

 

申し込んだのは1カ月以上前で、

その時は「8月末にはまとまる」っていう予感があったんだけれど、

いよいよ月末が近づいてきたら、

なんか違うなって気がしてきた。

 

自分の心の中で形になりそうでならないものを

カウンセリングで一気にカタをつけたいような

気持ちもあったけれど、そんなに簡単には終わらないなという

感じがしてきて。

 

うーん。

なんか分からないけれど、これってもしかしたら

一生持って

いるものなのかも。

 

ただ、ここ最近の自分の行動で改めて感じたのは

「表現しないと死んじゃうんだ」

ということ。

自分がこうしたい、と思ったことを、とにかく実行することが

私自身への癒しになるんだなぁと。

 

このことは占星術のセッションなどでも

何度か言われていたことではあるけれど

人から言われたのと自分で実感するのって

やっぱりちょっと違う。

 

うう~やだなぁ。

ひたすらチャレンジし続けていくって

楽しくもあるけどしんどそう。

でもまあ、仕方ないんだろうなぁ・・・とほほ。

 

関係ないけれど先日ランドマークタワーに行ってきました。

何故か展望台ではゴジラ展をやっていて

ランドマーク内でもイベントが。

 

f:id:flare35811:20160823134138j:image

 

f:id:flare35811:20160823134011j:image

 

別にゴジラ好きでも何でもないけれど

あちこちで目に付いたので覗いてきちゃいました。

f:id:flare35811:20160823134027j:image