enjoy life

好きなもののことを書いてます

誤作動の現実

今年に入ってからほぼほぼずーっと受けているヒーリングが

3大設定ヒーリング。

簡単に説明すると、その人の活性率とお金、人間関係、健康の潜在意識の設定数値を

チェックし、上げてくれるというものです。

 

開発したのは高田大輔さんという方。

びっくりするのが年間のセッション数が12000件という驚異の数字。

(千二百件じゃなくて一万二千件です、打ち間違いではありませぬ)

いやもしかしたら一万四千件だったかな?

 

とにかく年間セッション数は一万件超えの方です。

 

ご本人の恐ろしくブレのないグラウンディング具合と

毎回数値で設定値を教えてくれるのが楽しくて

なんだかんだで受けちゃってます。

 

そしてそして。

話は全然違うけれど、昨日緊急地震速報が誤作動し、

電車が止まってしまうというハプニングがありましたと

テレビでやっているのを見たら、

地震が現実でなく、こういう形で回避されたんだ~と

何故か確信してしまいました。

 

よくわかんないんだけれど、

実際に揺れてないけれど、バーチャルでは揺れが観測されちゃってる。

 

地震って意識的には集合意識の中にある

抑圧された意識がはじける現象、みたいな考え方もあり

あ~分かる気がするなぁなんて思っているのだけれど。

 

誤作動の報道を見た時に

別の次元では実際に揺れが起きた現実というのが

起こっているんじゃないかな、なんて考えました。

 

うん、誤作動の現実を生きられて良かった~と

思ったら、浮かんだのが高田氏との会話。

 

せっせと三大設定をされている高田氏によると

「東京にいつか大きな地震が起こる、と思い込んでる人が

結構多いんですよ。

だから僕は『起きません!!』って言ってます。

みんな自分の心でそれを設定しちゃってるんですよね~」と。

 

高田氏によると

人は自分の人生を意識下で設定=決めてしまっているとのこと。

それを変えていくのが三大設定という手法なんだそう。

 

東京に地震が起こる、と設定してしまっている人が

多ければ多いほど現実化が近くなっちゃう。

高田さんは一人一人セッションをしつつ、こういう手法でひっそりと

地震が起きないよう全体に働きかけていらっしゃるんだなぁと

その度量の大きさというか、懐の大きさにちょっと感動して

しまいました。

 

そういう人が生きている世界に一緒に生きていて、しかも

セッションを受けられるところまで縁がつながったんだから

なんか大丈夫かな、って思っちゃう。

 

結構自分の中で

今回の誤作動が衝撃的というか

すごく深いなぁとしみじみしてしまいました。

 

ではでは☆