
enjoy life

好きなもののことを書いてます

箱入りのもの。

猫ってホント、箱が好き。

宅急便が届き、品物出すとすかさず入っちゃう。

 

うちのライム姫。

とにかく愛嬌があって写真を撮ると何気にポーズを決める。

「可愛い」と言われるのが分かるみたいで

動物病院でも「かわいいわね~♪」と言われると

診察台の上でもゴロにゃんスリスリモードに。

(そしてその間に注射をされる)

f:id:flare35811:20160707165150j:image

 

良い子のミント姫。

ライムが甘え上手なのでいつも甘えるタイミングを逃しちゃうけど

何かとライムの世話を焼いてあげるし、聞き分けが良くて

聡明だな~と思うにゃんこ。

ちなみにミントはライムより一つ年上。

血はつながっていないけれど姉妹のごとく仲良くしています。

 

入っている箱はさっきライムが入っていた箱。

ちょっと大き目ちゃんなので箱がぱつぱつ。

好きなものはかつお節。嫌いなものは動物病院。

毎年のワクチン注射は冷や汗ものです。

f:id:flare35811:20160707165157j:image

 

箱ネタでもひとつ。

マンゴー頂きました。ありがとうございます~。

f:id:flare35811:20160707165222j:image